ノリタケ ヨシノ ボンボニエール【申込番号:407-02209-00】

カテゴリー
価格帯
ギフト検索

ノリタケ ヨシノ ボンボニエール

ノリタケ ヨシノ ボンボニエール2 販売を終了致しました。

※画像はイメージです

ノリタケ ヨシノ ボンボニエール

申込番号 : B38-407-02209-00 価格: 13,200(税込)

12,000円(税抜)

商品発送まで約14日
掲載期限:

ノリタケ ヨシノ ボンボニエールの商品の詳細を見る

Bridal Special Selection -Noritake- ヨーロッパではお子さまのお誕生祝いやご結婚のお祝いに、ボンボニエールに砂糖菓子を入れて贈る習慣が有ります。 日本の皇室においても、慶事や引出物として金平糖と共に贈られることの多いアイテムです。

●商品:約径7.7×蓋含む高さ5.4㎝ ●材質:磁器 ●日本製 ●箱:約9.3×9.3×7.3㎝

ノリタケの歴史は日本の洋食器の歴史と言えます。常に最高の品質にてお届けすることに専念して約一世紀、日本を代表する洋食器としてノリタケの食器は世界中のご家庭、ホテル、レストランで愛用され、高い評価を得てまいりました。ノリタケでは永年に渡り培われた技術と伝統に新しさを融合し、食卓から生活空間まで捉えた各種テーブルウェア、インテリア商品を皆様にお届けし、心豊かなライフスタイルを提案しています。


お買い得商品お買い得商品一覧へ

ショッピングガイド:メニュー

結婚式引出物最新記事一覧


ルメール結婚式引き出物用カタログの表紙

結婚式引き出物用カタログ(無料)

結婚式引出物に特化したカタログをご用意しています。(カタログ画像はイメージです。)