イオンボトル 綾(アクア)【申込番号:407-01778-00】

カテゴリー
価格帯
ギフト検索

イオンボトル 綾(アクア)

イオンボトル 綾(アクア)0
100%

※画像はイメージです

イオンボトル 綾(アクア)

申込番号 : 407-01778-00 価格: 3,300(税込)

3,000円(税抜)

イオンボトル 綾(アクア)の商品内容

Bridal Special Selection Shigaraki ware 信楽焼は、日本六古窯のひとつに数えられており、滋賀県甲賀市信楽を中心に生産されています。信楽焼の魅力は、なんといっても素朴なまでの土の風合い。自然の豊かさをそのまま活かした力強さです。その素朴な味わいとぬくもりは、長い歳月を超えて人々に愛されてきました。現在でもその伝統を受け継ぎながら、自然そのものの生命感と土との相性、そして現代に求められる「遊び」と「癒し」を吹き込み、独自の器観をひとつひとつ表現したアイテムが生産されています。丹精込めた陶工たちの手仕事が作り出す妙味は、信楽焼独特の趣です。「イオンボトル 綾」は、信楽焼の趣を持ちながら、機能性も併せ持ったアイテムです。信楽の粘土より採取されたラジウム鉱石を使用した釉薬が、ボトル内にイオンを発生させることで、一昼夜程で入れた飲み物を美味しくまろやかにしてくれます。水はもちろん、焼酎などのお酒を入れるのもおすすめです。ボトルのフォルムは、女性でも持ちやすく、冷蔵庫のポケットにも入り、上から見ると雫の形となるデザイン。商品の彩りが釉薬の流れる色のバランスによって決まる為、ひとつひとつが異なる風合いを持つ一品です。直線と曲線のモダンなシルエットが美しく、雅な色合いと質感がテーブルを華やかに演出してくれます。信楽焼のイオンボトルでおいしくまろやかな味わいに。

●商品:約10×7×高さ26cm・900ml ●材質:陶器(信楽焼) ●日本製 ●箱:約11×11×28cm ●16 ●約0.4㎏ (72A82)

※商品の性質上、色彩・柄・形状等が多少異なる場合がございます。



ショッピングガイド:メニュー