引出物はゲストにあわせて、【贈り分け】するのが主流!

カテゴリー
価格帯
ギフト検索

引出物はゲストにあわせて、【贈り分け】するのが主流!

20140721.jpg
【贈り分け】は、結婚式引出物をゲストにあわせて違ったものを贈ることです。
 ゲストの年齢や性別によって引出物の品、予算を変えて贈る方が増えています。
結婚サイト「ゼクシィ」のアンケートでも、実に8割の方が贈り分けをしていると答えています。
その理由として、
「友人と親族では贈るべき品物が異なるから」
「ゲストの格(主賓・上司など)に応じて品物を変えたかったから」
男性女性で贈るべき品物が異なるから」
「未婚、既婚によりニーズが異なる」
とあります。

また、「贈り分け」のパターンとしては、3パターンと2パターンで7割以上を占めていますが、逆に言うと3割の方が4パターン以上の「こだわりの引出物選び」をされている事がわかります。引出物選びの主流は「贈り分け」ですね。

ルメールの【引出物直送便】は、「贈り分け」に最適な方法です。
「お気に入りの商品を贈りたいけど、遠方から来るゲストの事を考えると・・・」
「二次会で持ち歩く事を考えると・・・」
そんな心配はもう不要です。

また、ルメール引出物直送便システムは、注文の仕方も非常に簡単です!
お客様のマイページで、
1.アドレス帳登録をして下さい。(エクセル一括登録が便利です。)
2.次にご購入をお考えの引出物商品をお気に入り登録して下さい。
3.「お気に入りからの注文」よりアドレス帳登録したゲストとお気に入り商品を紐付けするだけです。
引出物商品の組み合わせが同じゲストは、まとめてチェックするとより簡単です。

親戚の方、上司の方、会社の先輩や同僚、ご友人、それぞれお付き合いが違うはずです。
皆さんが喜んでいる顔を浮かべながら選んだ【引出物】は、きっと素敵なものとなるでしょう!

結婚式引出物直送便をお考えの方はこちら

(2014/07/21)

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント投稿

お気軽にコメントください

投稿フォーム

BLOG MENU