【引き出物はカタログでじっくり品を定め、ネットで簡単注文】
カテゴリー
価格帯
ギフト検索

【引き出物はカタログでじっくり品を定め、ネットで簡単注文】

20141202.jpg


【引き出物選びはじっくり慎重に】

結婚式場が決まった♪♪
結婚式の日取りが決まった♪♪
招待状も出した♪♪
披露宴衣装も決めた♪♪
料理も披露宴の演出も決まった♪♪
後は・・・。


そうです。引き出物を選ぶだけですね。





サービスの世界で「先味・中味・後味」という言葉があります。
「先味」とは、実際に口に入れる前の期待感
「中味」とは、食べた時の実際の味覚
「後味」とは、食後、心に残った印象 ということです。

結婚式に例えると、
「先味」は披露宴の会場でしょうか。「どんなロケーションかな?」「どんな料理が出るのかな?」等の期待感
「中味」は実際に披露宴が始まり、披露宴の演出や料理等の実際の感覚
「後味」は披露宴が終わり、家路についた後に開けてみた結婚式の引き出物

「終わりよければ全て良し」と昔の人はよく言ったもので、最後の引き出物が良ければ、結婚式の印象も当然良いと言える訳です。
脅かすわけではございませんが、それほど引き出物は重要だといえます。
近年、【引き出物の贈り分け】をされる方が増えてきています。皆さん引き出物の重要性を感じられている証拠だと思います。


【引き出物の贈り分け】がより簡単且つリーズナブルに出来る引き出物直送便が便利です。

重要で大切な引き出物ですので引き出物カタログからじっくり品物を選ばれ、注文は簡単なインターネットからされる事をルメールではおススメしております。

(2014/12/04)

BLOG MENU

結婚式引出物最新記事一覧